FAQ
質問をクリックすると回答が表示されます。
住所や施設名をお伺いし、即時に周辺の空車車両を配車いたします。また、お得意様はお電話番号を基に登録したお名前や地点(ご自宅などのお迎え場所)により、迅速な配車をいたします。※空車車両がいない場合や他のご予約状況で車両のお手配が出来ない場合があります。
082-241-9387へお問合せください。ご乗車いただいた日時や車両番号・区間などからお探しします。
お調べに際して、特定に時間がかかることがあります。また、ご乗車の際は領収書(レシート)をお受け取りいただくようご協力お願いします。
※領収書には日付や号車の記載があります。
クレジットカードや電子マネー(ICカード)、タクシーチケットがご利用いただけます。詳しくはタクシー運賃・決済方法をご参照ください。
システムにて管理しておりますので、制限はございません。ただ、約1週間前のご用命をお勧めしております。
ハイグレード車両やスライドドア車両、昔ながらのセダン型車両など多種多様な車両をご用意しております。詳しくは車両紹介をご参照ください。
助手席を含め、お客様4名様までご乗車いただけます。その他の車両については車両紹介をご参照ください。
車椅子のままご乗車いただける車両は弊社にはございません。車椅子から車両へ移乗可能な場合はご利用いただけます。ご依頼の際、車椅子の有無についてオペレーターまでお知らせください。なお、電動車椅子の場合はお手配できません。
質問をクリックすると回答が表示されます。
飼い主様がご同乗いただける場合は安全に停止する場所があれば、ご希望の場所でお停めいたします。ペットだけでのご利用の場合はオムツの着用をお願いしております。
車両に乗ることができ、安全運行に支障をきたさなければご乗車いただけます。※弊社名誉会長も乗車可
体が大きい場合はオペレーターまでお知らせください。サイズに応じた車両をご用意します。
時間制運賃またはメーター運賃以外にかかりません。なお、有料道路や有料駐車場等をご利用された場合は別途ご負担いただきます。
基本的にはいただいておりませんが、著しく汚染された場合やお客様側へ責めに帰すべき事由がある場合は別途ご負担いただきます。
ペットのみでもご利用いただきます。ペットの気持ちが分かる乗務員を選任しています。ご安心ください。
飼い主様がご同乗いただける場合は安全運行に支障がなければ抱いて(膝上等)ご乗車いただけます。ペットだけでのご利用の場合は可能な限りケージに入れていただくようご協力ください。ケージが苦手なペットの場合はオペレーターまでご相談ください。※ワンちゃん・ネコちゃん以外は必ずケージに入れていただくようお願いいたします。